書評

書評

【感想まとめ】『共感SNS』〜元HKT48ゆうこすのSNS戦略〜

これからの時代に役立つSNSでのファンの作り方、SNSで仕事を取る方法をゆうこすさんの経験談を通して学べる本。『共感SNS』の要約、感想をまとめました!SNSでブランディングをしたい方にオススメです!ぜひ参考にしてみてください。
書評

【感想・レビュー】「人脈なんてクソだ。」三浦崇宏〜変化の時代の生存戦略〜

「人脈なんてクソだ。」三浦崇宏さんの著書を読んだ感想や三浦さんが伝えたいことなど、この本が気になる方に向けてまとめました。変化の時代に必要な生存戦略が書かれている本です。気になった方はぜひご覧ください。
書評

【書評・感想】幸せになる勇気〜自己啓発の源流「アドラー」の教えⅡ〜

今日は、以前私が読んですごく感銘を受けた本、「嫌われる勇気」の続編、「幸せになる勇気」をご紹介していきます。前作に続き、私の人生観を大きく変えた一冊となっております。この本は、人生に迷っている人、人生の幸福を忘れかけている人に強くおすすめしたい本です。ぜひ参考にしてみてください。
webマーケティング

【書評・感想】沈黙のwebマーケティング:松尾茂起〜webマーケ学ぶならこれ。〜

「沈黙のwebマーケティング」:松尾茂起の書評・感想をご紹介しました。webマーケティングを学ぶ上では必読書。大人気の本となっております。私もぜひおすすめしたい本です。ぜひ参考にしてみてください。
書評

【書評】「1分で売る」堀口龍介〜AI時代にこの本を読むべき理由〜

「1分で売る」堀口龍介をご紹介します。これから、AI時代には欠かせないスキル、「交渉力」を鍛えるにはとっておきの本。なぜ、AI時代で交渉力が必要なのかを解説しています。
書評

【書評】嫌われる勇気〜自己啓発の源流「アドラー」の教え〜

大人気ベストセラー本!嫌われる勇気〜自己啓発の源流「アドラー」の教えを、要約、書評しました!私たちの考えを根本から変えてくる本の内容に感激しました。簡単にまとめていますので気になった方はぜひ、ご覧ください!
書評

【要約・実践法】肩書き「オレ」で生きていけ:唐土新市郎

肩書き『オレ』で生きていけ:唐土新市郎の要約ポイント、実践ポイントを解説しています。 これから、個人の時代になっていく中で必要なノウハウをまとめました。ぜひ参考にしてみてください。
書評

【要約・実践法】これからの会社員の教科書:田端 信太郎 〜ビジネスパーソンの実践法〜

田端信太郎さんの「これからの会社員の教科書」の要約、実践法のポイントをまとめました。これから、就職して働くことに不安がある人。先輩や上司と効率よく仕事をしていきたいという人。これから、出世していきたいという向上心がある人。部下をマネジメントする立場の人におすすめの本となっております。
書評

【書評・レビュー】言語化力 三浦崇宏 〜言葉にできれば人生は変わる〜 

これからどんどん変化し続ける時代の普遍的なスキル「言語化力」の重要さや鍛え方を教えてくれる本。「言語化力 〜言葉にできれば人生は変わる〜」の感想・要約になっています。この本を買うか迷われている方はぜひ参考にしてみてください。
タイトルとURLをコピーしました